せどりで投資家になれた夫婦のブログ

貯金、社歴、肩書、なにもないサラリーマン夫婦が、本1冊を手にせどりを始め、月5日の活動で月商100万越え、月平均副収入20万超えを実現。赤字生活にもサヨウナラ。今では副収入のほとんどを投資にあて、資産を形成中。

せどりの成果 ダイレックス編

こんばんは。

夫婦でほどよくせどりを行い、

生まれた娘を楽しく育て、

投資家から篤志家を目指すせどらー ピラ です。

 

 

昨日予告した通り、

本日は私がせどりによく行く店舗に行きました。

 

1)ダイレックス 5件

2)トライアル 1件

3)イオン 3件

4)ヤマダ電機 1件 の10店舗ですね。

 

結果から言って、ツイッターを見ていただければわかる通り、

仕入れることができました。

アイテム数で15アイテム、金額で25万円ほどです。

利益はざっとですが経費を引いてのこるのが3万円ほどだと思います。

(今日は利益商材は見つけることができませんでした)

 

久しぶりにじっくり回った感想は、

季節商品がまだまだ拾えると思います。

 

特に今日はこれ12個仕入れました。

山善(YAMAZEN) ふわふわもこもこ 電気敷毛布 ダイレックスで3980円(税込)で売っています。

アマゾンのFBA出品者は今のところなし。

 

というのも、出品した瞬間売れてしまう超高速回転商品だからです。

 

私は最初これを5980円で6個販売しましたが、

1日持ちませんでした。

 

今回は高めに値段を設定し、利益を確保したいと思います。

 

これからまだまだ寒くなるので需要はありそうですしね。

 

実はこの商品、ダイレックスでは間違った値段の付け方をされている

店舗があり、売れていません。

 

ちなみに今日回った店舗でも値札は5980でした。

 

本当は3980円なのに。

 

レジを通すとわかります。(商品の型番をポップと見比べてもわかりますが)

 

しかし一般のお客さんはそこまで見ないため、売れ残ってます。

 

ぜひ、ダイレックスへ走ってください。

 

利益率自体は17%(5980円で売って)ですが、

まだまだ高く売れると思いますし、回転が高速です。

 

出品して2週間後には殖えて返ってきます。

 

よかったら参考にしてみてください。

 

 

他にもいろんな商品仕入れたんですが、

明日以降また紹介しますね。

 

それでは御期待下さい。