せどりで投資家になれた夫婦のブログ

貯金、社歴、肩書、なにもないサラリーマン夫婦が、本1冊を手にせどりを始め、月5日の活動で月商100万越え、月平均副収入20万超えを実現。赤字生活にもサヨウナラ。今では副収入のほとんどを投資にあて、資産を形成中。

【雑誌掲載のお知らせ】

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本業の方もようやく落ち着きを取り戻し、

また毎日の情報発信をする体制が整いました。

 

より良い情報を発信していきますので

どうぞご期待ください。

 

さて、2017年最初の記事です。

 

私たち夫婦が雑誌に掲載されましたのでご紹介します。

その雑誌とは、

BIGtomorrow(月刊)2月号です。 ※12月24日発売

 

f:id:sedori_investor:20170101030311j:plain

 

私の師匠である、クラスター長谷川先生のご紹介で

今回掲載させて頂くことになりました。

 

こちらの雑誌ではお馴染みのコーナーである、

「夫婦で副業!目指せ1億円」

というページです。

 

100人以上もの”月商100万円超えせどらー”を

輩出している長谷川先生のスクール生の中から、

私たちが「夫婦でせどり」をしているということで

今回ご指名を頂きました。

 

今回こちらの雑誌に掲載されたということで、

私自身の存在が多少なりとも実在するものであるということが

読者のみなさまにはご理解頂けたのではないでしょうか。

 

セブンイレブンをはじめとする全国コンビニや

書店にも同雑誌は置かれています。

 

見かけられた際にはぱらぱらっと見ていただければな、と思います。

 

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ブログランキングにエントリーしました☆

↓ ↓ 応援クリックお願いします^^ ↓ ↓

人気ブログランキングへ