せどりで投資家になれた夫婦のブログ

貯金、社歴、肩書、なにもないサラリーマン夫婦が、本1冊を手にせどりを始め、月5日の活動で月商100万越え、月平均副収入20万超えを実現。赤字生活にもサヨウナラ。今では副収入のほとんどを投資にあて、資産を形成中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【重要】ブログ移転のお知らせ

こんばんは^^ 夫婦せどらーの ピラ です。 この度、当ブログが移転しました。 【移転先】 仲良し夫婦のせどり・投資通信 今後はこちらのブログにて記事を更新していきます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【投資情報】ビットコインについて

みなさん、こんばんは^^ 夫婦せどらーの ピラ です。 今日はビットコインについてお話ししたいと思います。 実はこれ、お正月の私の家でも話題になりました。 私の友人がとある宝飾店に勤めており、 お客さんが儲かる情報としてビットコインの話を持ちかけ…

AmazonのFBAマルチチャンネルサービスで販路拡大

こんばんは^^ せどり投資家・夫婦せどらーの ピラ です。 今日はマルチチャンネルサービスについて書きます。 出品規制が掛かってからというもの、 販売できなくなった商品を自宅に返送される方も多いのではないでしょうか。 その前に、この記事を読んで参…

「時間がない」は理由にならない?

こんばんは^^ 夫婦でせどりと投資をしている、ピラ です。 お正月も終わり、 今日から仕事はじめの方も多いことでしょう。 私も今日から本業の仕事初めでした。 この年末年始にかけてよく充電でき、 清々しい気分で仕事に行くことができました。 さて、今…

年間20万円利益が出たら、確定申告してください

こんにちは ^^ 夫婦でせどりと投資をしている ピラ です。 今日は間近に迫る、 確定申告について書きたいと思います。 せどりは”副業”としてされている方がほとんどだと思います。 利益、どのくらい出ているでしょうか? 月の利益計算は、 売上 ー 仕入金…

【雑誌掲載のお知らせ】

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 本業の方もようやく落ち着きを取り戻し、 また毎日の情報発信をする体制が整いました。 より良い情報を発信していきますので どうぞご期待ください。 さて、2017年最初の記事です…