せどりで投資家になれた夫婦のブログ

貯金、社歴、肩書、なにもないサラリーマン夫婦が、本1冊を手にせどりを始め、月5日の活動で月商100万越え、月平均副収入20万超えを実現。赤字生活にもサヨウナラ。今では副収入のほとんどを投資にあて、資産を形成中。

あなたの今月の収入は、来月”倍”になるか

こんばんは。

夫婦せどらー ピラ です。

 

表題の質問ですが、

答えは「YES」です。

 

しかしながら、

普通のサラリーマンをしている方や、

アルバイトをしている学生の方などには、

この答えはピンとこないかも知れません。

 

むしろ、

「何を言っているんだ」と思われる方もいるかと思います。

 

しかし、この答えは間違っていません。

 

あなたの収入は”行動の仕方”で倍、

もしくは、それ以上の収入を来月あなたにもたらします。

 

 

 

通常、大学もしくは中学、高校、専門学校を卒業し、

社会人になります。

私もそうでした。

 

就職氷河期、買い手市場、売り手市場など、

時代により就職先の多さに差はあるとはいえ、

みんな生活するために仕事を選ばなくてはいけません。

そして幸運にも第一希望、

不運にも消去法で選んだ会社で活躍されていると思います。

 

そんなあなたは、今の会社に入って何年目でしょうか。

あなたの今の会社は、昇給は年に何回ありますか。

昇給ではどのくらい給料があがりますか。

最後に、それであなたは満足ですか。

 

ちなみに私は満足していませんでしたし、

むしろ危機的状況に追い込まれていました。

 

消去法で入った今の会社(中途採用)は4年目ですが、

恥ずかしながら、入社して給料は上がっていません。

会社のシステム上、入社して3年間は給料が上がりません。

4年目の今も昇給試験の話がないため、

おそらく給料はあがらないでしょう。

(残業代は必ず支払われるため、残業すれば収入は増えますが)

 

仕事での現状は維持のままですが、

生活の現状は結婚したこともあり、

維持し続けることはできません。

 

自己紹介にも書いた通り、

妻と結婚して私だけの給料では生活は赤字。

状況を打開すべく妻も働きに出て、

ようやく生活を立て直しに入ったかと思ったら

めでたく妊娠することができ休業に。

 

生活は再び赤字に転落。

 

だから私は打開策を探し、

せどりと出会い、実践したことで

収入を倍にすることが出来たのです。

 

もう一度訊きますが、

あなたの収入、来月プラス5万円、

いや1万円増やすにはどうしたらよいでしょうか。

 

残業すれば、1万円くらいならすぐに稼げるかもしれません。

しかし、5万円増やすとなれば残業してもかなりの時間が必要です。

 

むしろ、残業代で収入を増やすという発想は不純過ぎます。

 

それならばどうしましょう。

昇給まで待ちますか。

待ったとして期待通りの収入を増やすことは可能なのでしょうか。

 

会社で働いた収入のみで生活されている方は、

この質問に対しての具体的な答えは出せないと思います。

なぜならば私がそうでしたので。

 

しかし、

せどりを始めれば来月の給料にプラス5万円は必ず実現できます。

 

経験を積めば、今の給料を倍以上にすることも可能です。

 

このブログではそのノウハウについて説明するとともに、

せどりのその先を見据えた投資について、

実況中継で展開していきたいと思います。

 

興味のある方はぜひご期待下さい。

 

 

以上、本日のブログを読んで頂きまして、

ありがとうございます。

このブログを読んでいる方に

明るい未来が来ることを切に願っています。